SSブログ

あら、嬉しい(^ー^) [遊び]

DSC_0620-1.jpg
実はなんと。

今日もスイミング行ってきました。


実はなんと。

昨日もスイミング行ってきました。


ピー!ガンバルー!

今朝はやる気満々で、行く1時間前、
スイミングのキャップかぶらせて!
と、かぶってました。


が、でる直前、

いかない
いまりはいかない

と言い出したけど、そうはいくか!!
行く気になった母は止まらない。

実は、朝起きていまりが行く気になってたとはしらず、
私は行く気なかったんだけど、ね。


で、行ってきました。

プールに入ると割と頑張ってるんだけどね。


で、今日は帰ってから、お昼ご飯食べて、
どうしても本屋に行きたくて、
芦屋駅までベビーカーで連れて行った。

寝るかと思ったけど、眠そうだったけど、
本屋はまた楽しいらしくら寝てられず、
絵本売り場へ。

立ち読みして、座り読みして、
絵本スルーで、
欲しかった本をゲットしてレジへ。


で、選んだ本が若干傷んでいたのよ。
一冊しかなかったし、どうしても今日欲しかったから、
まぁ中身はきれいだから買ったんだけど。

レジの方が在庫調べてくれて、
でもなかったのね。
そしたら、なんかくれたのよ。


帰って開けてみたら、なんか、雑誌の付録くれたのね。

なんか、ありがとうね〜( ´艸`)


嬉しい★


本屋でこんなのもらったの初めて。
傷んだ本買ったことありまくったけど、
ジュンク堂、やるねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

cabinet!珈琲 ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。