SSブログ

LEGO [Baby]

DSC_0760-1.jpg
産院に行って来ました。
6カ月に入りました。

た、体重が(゜Д゜)
いまりの時の9カ月の時の体重にすでになってしまった(ノД`)

わー!

わー!


腰は益々痛くて、歩くのも苦痛だし。


ベビーちゃんは、順調でした。
推定380グラム。
相変わらず眩しそうに顔を隠していました。


で、ベビーちゃん。
ベビ男でした。

メンズかぁ。
産み分けいいねー、私。

結婚式の時に自分で言ってた通りになったなぁ。
一女二男。

無事に育ってくれたらいいな。

あと、4カ月後、元気に会おうぜー(^^)/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

会社母子手帳ケース ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。