SSブログ

爪楊枝 [Baby]

DSC_0774-1.jpg
昨日は、現場が近所だったお父さんが、検査後、一旦昼前に汗びっしょりで帰宅。

家にこもるのもなんなんで、送りついでに3人でランチして、
お父さん西北で降ろし、いまりと2人でガーデンズへ。

ベビちゃんのもの、縫いたくて。
生地買いに行ったさぁ。


いまりめ、抱っこ抱っこ(ToT)

生地のショップでは走り回るわ(゜Д゜)


もー( ̄△ ̄)
早々に撤退。


で、昨夜はなぜか7時過ぎに寝たから、
ベビちゃんのもの縫って、ひさびさにミシンした。



ら、
朝3時半。

いまりが目覚め、なんだかんだと私に用事を言ってくるし。
お話ししてくる。

なんと5時まで。


いい加減寝てよ!お母さん眠い!

と、怒ってから私爆睡。

いつもの時間に起きると、いまりは爆睡。
いつもなら6時半には起きてくるのに。



で、今は、爪楊枝を見つけ、

どうしてもかぞえる


と、うるさいので、爪楊枝で遊んでいます。
いまはや、朝からクーラー。

まだまだ7月。
どうなるんだか(-o-;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ららぽベビちゃんベスト ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。