SSブログ

ソレイアードのワンピース [裁縫]

DSC_0776-1.jpg
眠い。

昨夜、早めに寝たがら縫ったら、
また3時に起きて、
目が痒いといい、

いたいいたいの飛んでいけーやってー


1時間近く言い、もう、もう、もう、もう、もう、
頼むから、寝てくれ。


夜中に帰ってくるお父さんは、
毎晩、
あつい、あつい、
と、うるさくて目が覚めるし。

寝入ったら、半端ないいびきで何回も起こされる。
いまりも起きるくらいのいびき。

ほんっとうにどうにかして欲しい。

やっといまりの夜泣きがおさまってきて、
夜中は、昨夜みたいなのはあるけど、
夜中1時間おきくらいの夜泣きはなくなった。
その時もいびきはひどかったけど、
いまりで起きてたから。


が、今は、いまりも起きるってすごいでしょ。

ほんっとうにすごいのよ。


また、次ベビちゃん産まれるのに、
本当にどうにかして欲しい。


ていうか!
ソレイアードのワンピース。

黄色好きのいまり。
黄色のワンピース。

朝、ソファーに置いてたら、
見つけるや否や、

作ったの??

きる!きる!


と、食いついてきた。
100センチだから、来年かなぁ。


気に入ってくれたから良かった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんなのIKEA神戸 ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。