SSブログ

ソレイアードのワンピース 2 [裁縫]

DSC_0786-1.jpg
さっき、ガーデンズからの帰り、
車を駐車場に入れて、
いまりはすでに起きていたから、
まずは私が出て、

よっこらしょ

と、荷物を持っていまりのいる助手席に行こうとしたら、

なぜか足がもつれて、

わったった、

どっしーん

ゴロリ


と、派手に転けた。


足は擦りむくし、
ついた左手は痛むし、

てか、なんでバランス崩して転けるんだぁ(ToT)


だって、立駐といえど、上だからね。
確かに、でこぼこしているけど、
フラットな所で転けた(゜Д゜)


足がもつれるって、こういうことなのね(T-T)


泣きたい(ノД`)


金曜日は、ホームベーカリーを取り出してたら、
左手をひどく火傷して、水膨れになって、
今、左腕は包帯してるし(-o-;)


なんなの?

なんなの?

確かに厄年だけど、3年前の厄年より軽いよね、今年は。

って厄年関係ないし!


なんか、踏んだり蹴ったり(-.-#)


じっとしとくべきなんだろ。

いまりはじっとできないってのー。

どうなるんだ。

あわわー( ̄△ ̄)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スイミングカルピス ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。