SSブログ

32w3d [Baby]

DSC_0859-1.jpg
9カ月に入りました。

ぎょぎょ!
2週間で1.3キロも増えちゃった!キャー!
ベビーちゃんも同様に600グラムも大きくなってるし!!

ちょっと、甘いもの食べていたからなぁ。食後にちょっとチョコ。
夜、炭水化物復活してたし。

ま、他は順調です。
今日で夙川の産院は終わり。

次回は広島の産院になるな。
いまりの時にお世話になったから、要領分かってるから、安心。


はぁー、ブーランジェリーミヤナガのパン美味しいとか言ってる場合じゃないわよねー。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

nori

順調で良かったねー。
あと少しで会えると思うと
ウキウキ☆
ま、体重は授乳で落ちるよ。
しっかり体力、気力、温存して
ベビーちゃんとの生活に備えましょう(^-^)
by nori (2013-10-09 17:57) 

moco

いやぁ(^^;)
そうよね、あとちょっとで会える、、そう思ってなかったな、今まで。
腰の痛みとか、いまりの幼稚園や次の休みに七五三。
日々、いまりとの格闘に頭がゆとりなく(T-T)
こんなことじゃダメね(T-T)(T-T)(T-T)

by moco (2013-10-09 22:33) 

nori

ぷぷ。
そうよね、その学年差。
一気にきちゃうから・・・(笑)

まぁ、
入院したときくらいは
しっかりベビ男くんと、時間を持ってちょ。
きっと、べったりできる時期って
春先以降になっちゃうからね(笑)

語りかけてあげてー、お腹にね(^-^)

名前決まったのかな?

by nori (2013-10-10 08:28) 

moco

まだなの( ´艸`)ぷぷ

お父さんの名前の好みが私とかけ離れてるからね(^^;)

てか、男の子って、胎動すごいな(゚Д゚)
なんか、今回下がってないから余計にかなぁ。胃袋圧迫すごいし(-o-;)
そこにいまりはのしかかるから厳しいッス(T-T)

早く名前決めなきゃね(^^)/
by moco (2013-10-10 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。