SSブログ

お祝い膳 [グルメ]

写真.JPG
今夜はお祝い膳^ ^
いえい!

嬉しい〜^ ^


さっき、いまりが来てくれたT_T
今日は、姉が姉の娘ちゃんと実家にお泊まりしてくれるらしく、
遊びに来てくれた。

どうやら、車で待ってる!と言ってとようで、
でも、ばーばが荷物届けるって行こうとしたら、
行く!と。
結局、4人で病室まできた。
入るなり、やっぱりでてる、と、私と目も合わせないT_T

私がベビちゃん抱っこしてたのがまずかった。
すぐにお姉ちゃんに渡し、いまりとロビーへ。
ロビーのソファーで本読む、といまりが行くからついて行くも、
やはりあんまり目を合わせないT_T

でも、どうにか話してたらようやく見てくれた。

泣けた。
泣いたのは私だ。

いまりはどうやら昨日、ばーばに爆発してギャン泣きしたらしい。

しっかり泣いていいよ、と、ばーばが抱っこしてたら、割と早く泣き止んだらしい(;_;)
それを聞いた時も泣けた。

が、今日のいまりを見ると、頑張ってる姿が思い浮かんで今も涙が出るー〓︎

帰りは、ばーばやお姉ちゃんの計らいで、
早めに撤退。

久々に抱っこしたら、むっちゃ重かった。
こ、腰が(゚o゚;;

でも、いまりが早くおりようとしたからな。
それも涙T_T

いかんいかん。

昨夜、足し合わせても2時間弱しか寝かしてくれなかった息子くん。
昼間ぐーぐー寝てた。

今日、いまり、初めてまともに息子くんに接触。
うーちゃんが息子くん気になって、
触ろうとしたりしてたら、
いまりも来た。

で、頭なでたり、一緒にベッドにゴロンとなって、
なぜかダビンチコードの本を見せてたり^ ^

不思議なもので、結構泣いてた息子くん。
チビお姉ちゃん2人がちょっかい出してたら、
泣き止んで、
まだ見えてないけど、じっと見つめているみたいだった。

なんか、感じてるんだねー^ ^

はー。

胸がきゅんきゅんだぜー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

工場始動か⁈最高の笑顔 ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。