SSブログ

おみや [グルメ]

写真.JPG
昨夜、新年の挨拶回りをしたのち、
毎年恒例らしい芦屋で会長と飲んで、
その足で、我が家に。

息子を見にいらした。

酔いどれ会長、いまりと遊んで、
写真撮って、あっという間に帰っていった。

の、おみや。
アンリのケーキと、飲んでたお店?らしいお寿司屋さんの巻き寿司。


昨夜は食べれなかったから、
娘、息子が寝ているうち、朝からいただきます。

ていうか、息子〜!
まだまだ2時間起きー!
しかも、おっぱいしながら寝たいらしく、
おっぱい離して寝かすとまた泣くー!の、繰り返し朝まで〜(~_~;)

娘、鼻水ずるずるで、夜中うなされグズグズ〜(~_~;)
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

ようこ

祥ちゃん、おかえり~♬
名前:とうご君って言うんだね。
我が家は、なかなか名前が決まらず焦ってます(>_<)

私も4日に広島より一時、戻ってきたよ(^_^)v
また、2月初旬に広島へ里帰りします!
今年も宜しくね♥
by ようこ (2014-01-07 10:27) 

nori

おー
やっとるねぇー(^_^;)
そんなもんよね
どっちからが不調?だと
連鎖反応・・・・。
今だけ今だけ!!と思って
乗り切るのだぁー(^_^)v

寝室
加湿器しときなよー
うつっちゃうと
ややこしいぞぉ。

ぼちぼち行きましょう☆
by nori (2014-01-07 12:59) 

moco

<ようちゃん
名前は決まらんねー。うちは毎回決めれず、産まれてから決めてる。
漢字は1週間後とかに決まってる・・・。
次はようちゃんだね!頑張って!!

<のりこさん
ずーっと2時間サイクルらしい。
ま、いいわ。
よーく泣かしてるから、ごめんねごめんねーです。
by moco (2014-01-09 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。