SSブログ

もういいって… [遊び]

写真.JPG
今朝、枯れ始めた一輪のバラを捨てたら、
娘、それを見ていて、

すてるの?

と、一言。

そうよ。枯れ始めたからね。


で、先ほど寝るとき、
お布団入って、ちょっとしたら、

しくしく

しくしく

なんか…嫌な予感。
また、一人盛り上がって泣いてる…

今日はなに?

しくしく

しくしく

長く続くから、

どうしたの?

と聞くと、

オレンジのお花さん枯れてなかったよー

とかなんとか。

そういや、朝の一幕も、娘的には衝撃な出来事だったはず。

お花さん、ゴミ箱に捨てるの⁈

と、ビビっててし、

また、オレンジのお花さん買ってね

とか、言ってたし。


夜になって、思い出したらしい。


泣き出したら盛り上がって益々酷くなる。

なんとかギャン泣きになる前に宥めれた今日は、

ほっ。

やれやれ。

最近、娘がオムツを取りたがらない理由も、

オムツさん、バイバイしたくない。

だそうで、とにかくなんでもバイバイしたくないらしい。

あぁー、私、ちゃっちゃと捨てるからなぁ〜。

やれやれ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

練習来客 ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。